女性用バイヤグラ

女性用バイアグラの登場

男性の場合は性交渉をする上で重要な要素となるのが勃起です。では女性の場合、要素になるのはどんなことでしょうか。女性の場合は感度や潤いが性交渉をする上で重要な要素となります。
ですが女性の中には感度が悪い、不感症、あまり濡れないなど性交渉をする上で障害となる悩みを持っている人も存在し、男性の場合は勃起が不十分でなければED治療薬を使って改善することができるのに対して女性の場合は男性のED治療薬のような薬はないのか?薬を使うことで悩みは改善されるのか?など疑問に思っている人もいるのではないでしょうか。

 

実は男性の勃起不全のための治療薬のように女性用の治療薬も存在します。男性用のED治療薬と言えば世界で初めて認可されたのがバイアグラであり、近年ではレビトラやシアリスなど様々なED治療薬が登場しています。女性用バイアグラもいくつか種類があります。

 

・血流をよくして感度を上げる女性用バイヤグラ

 

男性用バイアグラと同じように血流をよくして性器の感度を上げる治療薬です。男性用のバイアグラに使われているシルデナフィルを女性が服用した場合の効果に注目して作られた薬であり、不感症や絶頂不全に役立つことでオーガズムに達しやすくなります。また感度が上がることで男性用バイアグラと同じく精神面でも正機能障害を改善させる効果があると言われており、高齢による性欲の減退などにも効果があります。

 

・性器の潤いをアップさせる女性用バイアグラ

 

元々女性用バイアグラとして使用されるまではカンジダなどの膣炎の治療に使われる薬でした。副作用として性器が潤うことがわかり、女性用バイアグラとしてヒットすることになりました。膣炎の治療薬としてはバイアグラの8年前から存在していた薬です。

 

・性的興奮を高める女性用バイアグラ

 

性的興奮を高める神経伝達物質であるドーパミンの分泌を促す薬です。神経伝達物質に働きかけることでバイアグラとしては珍しいものですが、元々はうつ病の治療薬として使われていました。抗うつ剤としてはあまり効果がなかったのですが、ドーパミンを分泌させる薬として女性バイアグラとしての注目を浴びるようになりました。

 

女性用バイアグラの服用の仕方・持続時間・副作用

 

血流をよくするタイプ、潤いをアップさせるタイプと神経伝達物質に働きかけるタイプは服用の仕方や持続時間が異なってきます。
まず血流をよくするタイプや潤いをアップさせるタイプは男性用バイアグラのように性交をする時間などを考慮して逆算して遅くても1時間以内には服用することで効果が現れます。持続時間は個人差がありますが、だいたい5時間程度と考えておきましょう。食後すぐの服用やアルコールを摂取した後の服用は控えるようにしましょう。また効果をあまり実感することができないからと言って推奨量以上を飲むことは控えましょう。
神経伝達物質に働きかけるタイプの女性用バイアグラは効果が現れるまでにかなりの時間が必要になり、最低でも毎晩服用を続けて4週間程度で効果を実感することになります。
一時的な効果を得たいのであれば血流を良くして感度を上げるタイプや性器の潤いをアップさせるタイプの女性用バイアグラを選択すると良いでしょう。

 

・女性用バイアグラの副作用

 

基本的に血流を良くするタイプの女性用バイアグラは男性用バイアグラの主成分が使われていることから副作用も男性用バイアグラと似ています。一般的な副作用としては顔のほてりやのぼせなどがあります。効果が現れることで副作用も出てくるので副産物とも言えます。またこの他には鼻づまりやめまい。頭痛、や消化不良などがありますが、多くの場合はバイアグラの効果が切れるとともに副作用の症状もなくなります。あまりにも長く副作用の症状が続く場合には病院を受診しましょう。

 

女性用バイアグラは医師に処方してもらうことはできるのか?

 

男性用バイアグラが登場した際には夢の薬として、それまで勃起不全に悩んでいた男性の救世主となりました。近年ではED治療が一般的な治療となり認知度も高くなっているので比較的気軽に医師の診断を受け、バイアグラを処方してもらうことができます。もちろん健康保険は適用外となるのですがそれでも病気やストレス、加齢によって勃起不全に悩んでいた男性にとっては朗報となったのです。
では女性用バイアグラは医師による処方を受けることはできるのでしょうか?
残念ながら男性用バイヤグラは日本国内で認可を受けていますが、女性用バイアグラは日本国内で認可を受けていないため医師による処方は受けることはできません。
女性用のバイアグラを入手したい場合には海外から入手する必要があります。実際にアメリカなどに旅行をした際に購入するのもよいでしょう。ですが現代では現地から取り寄せることも可能となっており、性生活に悩みを抱える女性が海外から女性用バイアグラを輸入することは違法ではありません。個人輸入となるので英語がわからない、システムがわからないなどの心配もあるでしょう。ですがインターネットで検索をすると個人輸入代行業者が数多く存在し、個人輸入代行サービスを利用することで国内で利用するインターネット通販と同じように女性用のバイアグラを購入することができます。

 

女性用バイアグラは媚薬ともいわれていますがその効果と服用方法は
女性用バイアグラは女性の為に開発された不感症、絶頂不全を改善する薬です。

 

媚薬とは
媚薬とは主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称であるが、その歴史は古く精力の付く薬や食品の総称ともとらえることができる。